
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

最近のお気に入り

2008/12/19 Fri 07:08

この1か月のお買い物の中で、一番のお気に入り。


費用対効果の最も高いものはこちら。


スクイージー


画像拝借。でも見にくいわね。。。


以前にも書きましたが、まだ続いていますエコ掃除。


R君が生まれてから窓掃除は一番後回し=ほぼしない。


なんだかほこりっぽい感じの窓越しに見る風景。。。ガクリ


晴れていてもなんだかくすんでいます(汗)


100円ショップにもあると書いてあったので、さっそくダイソーにgo!


そしてビネガー水を霧吹きでシュッシュッ。


スクイージーでスイスイィ~。


。。。あら、めっちゃ楽ですやん。


むしろ楽しい。


ビネガー水にラベンダーオイルを10滴ほど混ぜているので、霧吹きの度に癒されるし。




それからほぼ毎日スクイージー片手に家じゅうを回っています(笑)


今は結露の時期。


去年までは


「びしょびしょで気持ち悪いわ。」


でしたが、今年は


「自然がくれた霧吹きだわ♪」


くらいの気分←バカ。




さすがに毎日ビネガー水では家計に響くので、普段はお水ですのよ。


でも、1分もしないうちに窓ガラス2枚は十分にこなせます!


一度お試しあれ~。










未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

