スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

金曜日にCHECK & STRIPEのHPを見ていたら、なんとセールをやるそうじゃありませんか。


しかも、オーナーの在田佳代子さんもいらっしゃるとか。


もう布はお腹いっぱいの在庫を抱えているというのに、R君を夫にお任せして土曜日に恵比寿まで繰り出しましたよ。




行ってみるとセール会場と言うには少々こじんまりしていましたが、それでも開店したばかりだというのにたくさんのお客さん。


麻・ニット・綿などの布のほかにも籠や靴なども置いてありました。




ただもうすでに1mにカット済みのものだけだったので、ブラウス用の布を買おうと思っていた私はちょっとテンション下がり気味。




それでも白のワッフル地のものをゲットして、他にもなにかないかしら~とうろうろしているとリトアニアの麻100%のリネンを発見!


テーブルクロスとして置いてありましたが、ちょっとくすんだ緑のチェックがすごくかわいい~ラブラブ


お店の方にこれでスカートが作れるか確認してみると大丈夫とのこと。




大満足でお会計を済まし出口のほうへ行くと、かごを手にクッキーを配ってくださっている女性の方が。


もしやこの方がオーナーさんでは?


しかし、苗字を失念していた私は失礼ながら


「あの~、カヨコさんでいらっしゃいますか?」


すると女性の方はにっこり笑って


「そうなんです~ニコニコ


いや~、お話しできてうれしかったです。


ほんわりした感じの素敵な女性でした。




40歳にはこうなっていたい!


カヨコさんからいただいたクッキー。

家に帰ったら割れちゃってました(泣)

その後新宿まで戻り、大好きな「桂花ラーメン」をいただいて帰りました。


前日の天気予報で冷えるって言ってたけど、おかげでラーメンもおいしく頂けたし。


天気はよかったので、空は透き通った水色で気分いいし。


気持ちのいい時間を過ごせました。


R君をみててくれたオットにも感謝。


スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

