
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おいしそーだねー

2008/11/12 Wed 01:30

最近のR君の発言。




ベル先日の朝食を見て。


「おかかのごはんと、おやさいと、きんぴらと。おいしそーだねー音譜


メニューはいつもと全く変わっていませんでしたが(汗)


初めて「おいしそーだねー音譜」と言われたので、ただその単語を使ってみたかっただけだったとしても、うれしかったわ。




ベル朝、布団の中で目があったので母と子が互いに「おはよ」と言い合ったあと。


「R君とおかーたんはおはよっていったけど、おとーたんはいわなかったからねてるのかなぁ」


さらに


「R君がおはよっていったらおきるかもね。」




ベルお向かいで飼っている犬が鳴いているのを家で聞いた時。


「ボクサー(犬の種類)が鳴いているから、いる。鳴いてないと、いない。」




ちょっと会話に深みが増してきたと感じるバカ親でした。








未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

