スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

なかなか更新できませんねー。


寝かしつけで撃沈してたり、


handmadeに追われたり(自分で好きでやってるのにね)


ブログの更新にたどり着けないんですよね。




ちょこちょこと作ってはいたのです。







こちらは前回の頭の写真で着ていたTシャツです。


ごらんになって分かるかと思いますが、襟ぐりがぐり~んと伸びてしまいましたよ(泣)


今回初めて「バインダー仕立て」という襟ぐりの処理の仕方に臨んだわけですが、あえなく玉砕。


おそらく敗因はミシン目をいちばん小さいもので伸ばしながらつけてしまったことにあると思われます。




もうしばらく「バインダー仕立て」は封印するわ。






お袖にはCHECK&STRIPEのタグを。


重ね着すればなんとかみれるかしら?私が現実を見れてないのかしら?



メモ手作りメモ


パターン・・・PatternLabel 14ウェイTシャツ


生地・・・CHECK&STRIPE フレンチフライス チョコ?



そうそう。


先日昼寝をしないと書いたばかりですが、その後やってくれました。


昼寝 in the bus。(←これって合ってる?)


最寄りのバス停までがかなり遠くて、いつもは乗らないバスなんですが。


その日はR君のご所望により乗車。


なんだかだらしない態勢で座ってるなぁと思ったら、降りるちょっと前に入眠ですよ。




よりによって大根とか買っちゃってたのですよ。




寝てるR君を抱っこして片手にいつもの一式入ったバッグ。


もう片手に大根の袋。




途中、何度も路上に大根を置いていこうかと思いました。




これで家に着いたと同時にお目覚めになったらどうしようかと思いましたが、そのまま眠ってくれたので、かあちゃんははぁはぁ言いながらご褒美のアイスを食べました。




午後のバスは危険ですな。








スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

