スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プール!

2005/08/04 Thu 19:20

ダイエットの一環としてのプール。

本日で2回目でごわす。


いつ行ってもジムは50代~の奥様で

いっぱい。


私も何十年後かにはそう思われながら

このプールにいるんでしょうね・・・


そのときに「あんな感じのおばさまになりたいわ(はぁと)」

と思っていただけるよう、今を頑張る!


という事で、今日のメニュー。


ウォーキング10分

   ↓

クロール20分

   ↓

ウォーキング10分


そうは言っても片道泳ぐごとに息を整えないと

辛いので、正味30分ですね。


私はバタ足がとても苦手です。

ビート板を持って足だけで進もうとすると

他人様に多大なご迷惑をおかけしてしまうのです。


遅すぎて・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li


その代わり、ビート板を股に挟んで

腕だけで泳ぐのはすごく好き♪


水に乗れるって感じ?


そしてサウナで汗を流し

(みなさん、サウナでは何を思って座ってますか?

私はいつも槙原敬之の「花水木」をイントロから

エンディングまでフルサイズ頭の中で歌ってます。

そうするとちょうど5分ぐらい経つんですよね)


頭を洗うので、できるだけタオルで水分をふき取り


何も装着しない状態で、体重計にon!


-450gでした~(ダイエット開始時8/2比)


残り、2,550gです。


でも今日はダーリンのお誕生日で、

冷蔵庫にはケーキが待機しているので、

キープできないと思います(弱気)


今からお料理頑張りま~す!

3品も作るなんて久しぶり。

うまくできたらアップしますね~。


あ、でも普通の人にとっては

ごく普通の夕食に見えると思いますので(汗)



スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

