スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

handmade~バニティケース~

2008/10/10 Fri 23:37



実家に帰る前に裁断だけ済ませていたのですが、ようやく形になりました。


う~ん。。。


ファスナー部分を縫う時に布を引っ張り過ぎちゃってますね(泣)


うねうねと波打っております・・・


コーティング素材って難しい。


そういえば手作り系のブログで「テフロン押さえ」っていうのを使うと滑りがよくなると読んだわ。


ごそごそ探し出してそれっぽい物を使ってみました。


裏側に布が貼っているやつだったので、だいぶん進むようになりましたが、実はテフロン押さえではなかったようです(汗)


裏側はこんな感じ。





本当は両開きのファスナーがよかったんですが、このタイプのものはユ○ワヤさんにありませんでしたの。


先日結婚した親友へのお祝いのおまけにしようと思ってるんですが、それに値するのでしょうか。。。


しばらくコーティングものはお休みです(汗)



メモ手作りメモ

パターン・・・

Check & stripe布屋のてづくり案内













スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« ちょき | HOME | パズル »

