スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

オウム返し

2008/10/08 Wed 19:45

オウム返しが絶好調なR君。


かなり長い文も返って来るときがあり、それはそれでうれしいのだけど。


こちらが怒っているときはやっかいです。


R君はイライラするとつい持っている物をポイすることがあって、


「うーん、ちょっと今回はしっかり怒るか」と気を引き締めて


「R君、投げたらだめでしょむかっ


「・・・・むっ


「ちゃんと拾いなさいむかっ


「・・・・(一応拾う)」


「なんでお母さんが怒ったか分かってるのむかっ


「なんでおかーかんがおこったか、わかってるの」


「R君が物を投げたからでしょむかっ


「ものをなげたからでしょ。」


「こういう時に何て言うのむかっ


「こーゆーとき、なんていうの」


「投げてごめんなさいでしょむかっ


「なげてごーめんなさい、でしょ」


・・・・・orz


最後のほうはもう脱力&おかしくなってきて笑ってしまったわ。




そんなR君ですが、先日「グーチョコランタンコンサート」に行ってきました。


チケット取るのにリダイヤル押しまくったのなんて何年ぶりなんでしょうって言うくらい頑張って取ったチケット。


オープニングからノリノリの曲だったので、私の膝に乗せて弾ませてたんですが。。。


照明がピカーと光ったのが怖かったらしい。


そのままグズグズとして、ほどなく入眠されましたぐぅぐぅ


1時間のコンサートの半分ほどを眠って過ごしたR君。


まぁ、しょうこ姉さんのパワフルな「ママゴリラ」が聴けたので、私としては満足なんですけどね。


R君にはコンサートみたいに同じ場所にじっと座っているのより、ひたすら歩いているほうが楽しいんだろうね。








スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

