スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

帰ってきました

2008/10/04 Sat 23:12

約10日間のお暇を頂いて、実家でゆるゆると過ごしてきました。




褒められ続けた結果、また自分を称える言葉を吸収してしまいました。


「すごいねー合格


「よく知ってるねー合格


「立派だねー合格


「正解だねー合格


最後のほうは親もちょっとひいてましたわ。。。




いっぱい食べてしまったので、ますます大きくなったかと思っていましたが体重は変わっていませんでした。(私のほうは・・・(汗))


ほっぺたは大きくなった気がするんだけどねー。




実家にいて話す人が増えたためか、しゃべりがとてもしっかりしてきました。


今日のヒットはR君が「ぽにょぽにょ♪」と歌っていたので私も一緒に歌いだしたときの一言。


「R君がぽ~にょぽにょってうたってるのに、なぁ~んでおかーかんもいっしょにうたうんだろ~ねぇ~」


思わず


「一緒に歌っちゃってごめんね~」と謝っちゃったよ(笑)




体力もついてきたのかお昼寝をしなくても夜まで持つようになってきました。


なので5時過ぎに夕食→6時台にお風呂→7時台に就寝というスケジュールが徐々に確立されつつあります。


一緒に撃沈しなければかなり長い夜が過ごせるようになりました。今日もそう。




実家にいる時にゴリゴリと頑張って布を裁断したので、この秋の夜長に作品にしたいと思います。








スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

