スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

写真と似顔絵

2008/09/19 Fri 06:03

いつも拝見しているなのたんぱぱさんのブログ。先日、写真の撮り方の記事をupされていたので初心者ながら試してみました~。


ファインダーを見ずに頑張って走る母ちゃん。


当日のベストショットはこれ。





遠くに写っているのは荷物持ちの父ちゃん(笑)


確かに表情はいいです!


ピンが合っていないのは単に私の腕ということね(泣)


なのたんぱぱさんは毎回100枚以上撮られるのだとか。


やっぱり数が質を形成するわけですね~。


なんで写真を撮ってみたかというと、先日2歳の誕生日を迎えたR君の記念に今年もフォトブックを作った訳です。


そうすると、なかなかいい写真がなくて(汗)


やっぱり生まれたころはバシバシ撮っていても、だんだん数が減っていくんですよね。


大好きなブログの一つ、 「ダカフェ日記」さんのような写真がいつか撮れてそれを残せたら・・・


もっといっぱい撮っていきたいです。


先ほどの写真は吉祥寺へ向かう途中の道で撮ったんですが、着いた先の東急で似顔絵を書いてくれるというイベントをやっていたのでしっかり参加。


専門学校に行っているアーティストの卵さんが書いてくれたのはこちら。







かぁなりかわいく書いてくれてうれしいわ。








スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

