スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

この春に結婚した従妹のお祝いに何か作れたらいいなと思っていたのですが、時間だけがずるずると過ぎ(汗)


今回は小物にチャレンジしてみました。





といっても素材はいつもと同じです、ハハハ。


ここのところR君と一緒に寝て起きる生活が続いていたので時間がかかってしまいましたが、多分本当は一日で完成するはず。


彼女のイニシャルをどこかに入れてみたいと思い、かねてからコツコツ集めていたスタンプを初めて使ってみました。


これをどこに配置するかで、また迷い。。。







結局こんなところに付けてみましたけど、どうでしょうか。


小物は小さい生地でできるだけに、バランスが難しいですね。


今日も雑貨屋でしげしげと布小物を見て回ってしまいました(汗)




メモ手作りメモ


パターン・・・

Check & stripe布屋のてづくり案内


生地・・・袖部分・・・服地・布地のマツケ  



リネンキャンバス




スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

