スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

またしても同じパターンで作ってみました。





出来たてほやほやをパチリ。なんてったってアイロン台の上ですのよ。

今度はハイネックです。


これからの時期に活躍するかなと思い。


今回のポイントはこちら。




袖と身頃の切り替えにパイピングをはさみました。


ハイネックだからインナーとして着ることが多いだろうと思いつつ、1枚で着た時になんにもないとちょっと寂しいかなあと。


さすがに同じパターンなので手順は覚えてきて、そういう意味では楽でした。


さっそく着せてみました。





着せる時にネックの部分が入りにくかったわ(汗)


100cmサイズなのに来年も着れるのかいな。


ネックはかなり高くて寒い時にも首周りはぽかぽかしてくれそう。


生地はこれまた前回と一緒。


これも3着目だわ。どんどん1枚当たりの単価が安くなっていくぅ~ドキドキ



メモ手作りメモ


パターン・・・PatternLabel 14ウェイTシャツ


生地・・・袖部分・・・服地・布地のマツケ  激安ニット






スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

