スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

handmade~14ウェイTシャツ~

2008/08/21 Thu 15:38

今まで私のことは「あーかん」と言っていたR君ですが、2,3日前からたまぁ~に「おかーかん」と言うようになりました。


そして何か要求があるときは


「あーかん!おかーかん!!まぁ~まぁぁ~~!!!」


なんで最後に「ママ」となるのかがよく分かりません。。。




R君を寝かしつけ、自分が撃沈しなかったこの数日。


オリンピックを見ながら、ちくちくとやっておりました。


今回はR君のもの。



見事なお腹周りですわ・・・(汗)


このTシャツの生地、イタリアの「REPLAY」のTシャツを使ってるんです。


実は夫がこのブランドの大ファン。


一時期は狂ったように買いあさっておりました(汗)


このTシャツは私に買ってくれたんですが、ちょっと私にはダボダボ。


でも、せっかく買ってくれたものなので捨てるというのもちょっと。。。


ということで、今回のリメイクになった訳です。


前身頃のロゴを生かして、袖口の縫い目もそのままいただき!


久しぶりのロックミシンでしたが、一日で縫い終わりました。


100?のパターンなのですが、首周りはそんなに大きくないですかね。


丈は持っているTシャツと比べるとかなり長いかも。。。




夫はかなりよろこんでくれました。


「REPLAY」の子供服はかなり高いので、こういう風に使いまわせるとなんか得した気分?


今回もパターンは「PATTERN LABEL」さんで。「14ウェイTシャツ」はこのセットで何通りものTシャツができるすぐれもの!


初めて作ってみましたが、かなり調子に乗れそうな出来具合でしたにひひ








スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

