スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まだまだ暑い日が続くので、私用にひとつ作ってみました。






ああ、二の腕が。。。


襟ぐりの切り替えをRRさんのリネンで合わせてみたのですが、ちょっと固くなりすぎたかな。


接着心も貼ってあるので。


そのせいか袖ぐりのところからインナーが見えてしまうのです。


ユーカさんも「ニット素材は少し伸びるのでその場合は身頃の幅を少しカットして」と書いてあったし、次回もまたニットで作るなら脇をもう少し詰めてみようかしら。




布・・・身頃は服地・布地のマツケ さんの激安ニット(1.5mで680円。安すぎやろー)   襟切替・・・RICKRACKさんのヨーロッパリネン -和-


パターン・・・Pattern Labelさんの「クラスアップシャツ




私はカーキが好きなので、こういう色合いになっちゃうんですよねー。


本人的には満足です(笑)




先日買った収納boxですが、やっぱりこんなことになりました。






ひとりでなにやらしゃべりながら遊んでおるな~と思って覗いてみると


「♪おちるよ~、おちるよ~」と歌いながら、ソファーからミニカーをバンバン落としておりました・・・(汗)








スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

