スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今度は川!

2008/08/03 Sun 10:48

R君、今度は川デビューですビックリマーク
児童館のお友達が先日行ったそうで、とっても気持ちよくてお子ちゃまも楽しそうだったと聞いて、早速来ちゃいました。
実は私も川遊びをした記憶があんまりない…
どんな感じかなーと楽しみにしてきましたが。

川、サイコードキドキ


冷たくて気持ちいいビックリマーク
R君の食いつきも海とは全然違います汗


今は遡上する鮭のように夫と上流を目指してますニコニコ

流れもR君でも安心なゾーンがあるし、日なたも日影もほど好くあって。

Aちゃんママ、教えてくれてありがとードキドキ
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

