スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ダイエット宣言!

2005/08/02 Tue 22:41

早朝勤務明けで15時まで寝ていたので、
目覚めすっきりのよこちんです♪


先日の「大仙家」のお風呂場に体重計がありました。


我が家のそれは壊れて久しいので、
計るのはあーちゃんが来る前以来。


おそる、おそる・・・


なんということでしょう(before after風にお願いします)

そこには今まで見たこともない数字が現れたのです。。。


・・・il||li _| ̄|○ il||li


やっぱりねー、あーちゃんがいるときは
運動を一切してなかったし、
それにしては食欲の減退とかなくて、
むしろなんか食べたい、みたいな?


ということで、

今日からダイエット宣言です!


さっそくジムに行き30分ばかり泳いできました。


独身のときは結構泳いでいた時期があったんですが
久々なので30分。でも、ちかれた・・・


で、すぐ体重測定!


-50gでした・・・orz


減ったことに変わりはないわ、頑張れ自分。


-3kgを達成するまで、経過をお送りします。
全然ジャンル違いだけど、このままいてもいいかなぁ。。。


スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

