
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プール@児童館

2008/07/29 Tue 13:22

10日余りのお休みを経て久々の児童館です。


夏休みは小・中学生も来館するため、幼児は屋上のプールのみ。


去年はまだハイハイだったし、年長児の繰り広げる波に耐えられないだろうと思っていたのでパス。


今年は海も体験したし、R君も「じおーかん♪」とノリノリだったので楽しめるだろうと思ったのだが。。。




ビビリの性格が出現。


30分もしないうちに「帰る・・・」ですと。


R君より小さい子もどっぷり浸かってるよ~、大丈夫だよ~と促しても「終わり?帰る?」


諦めてみんながちゃぽちゃぽやっている中、帰りましたよ。




とりあえず毎日行くようにするけど、この夏中に克服できるかしら。。。








未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

