スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

結婚式記念のお食事

2008/06/23 Mon 21:34

週末は結婚式を挙げてから5年の記念日でした。


早いね~。


あっという間でしたわ。


何かの記念日につけお邪魔しているいつものレストランに予約をいれてと。


今まではR君の分はパンを持ちこませてもらったりしていたのですが、


もうしっかりたっぷり食べるR君を軽食ではごまかせないので(汗)


お店にお願いして「トマトのパスタ」と「お魚のソテー」を出してもらうことに。


これだけで足りるかとちょっと不安でしたがディナースタート。


大人のほうは


前菜:カツオのたたきのサラダ


前菜:豚と豆の煮込み


パスタ:鱧と夏野菜のパスタ


パスタ:生うにソースのタリオリーニ


魚料理:イサキのソテー


肉料理:鴨のスモーク


いや~、相変わらずどのお皿もたまらん。おいしすぎ。


夫と「おいしいねぇ」「おいしいねぇ」と悶絶しながらどんどんお腹の中に納まっていきます。


私はR君にパスタをサーブしながら、すきを見てぱくぱく。


R君はつけあわせのパンを、大人の口で2口くらいで終わっちゃう小さなパンではありますが3つとも食べてしまい苦笑。


パスタもお魚もとってもおいしかったみたいでご満悦でした。




お店の3周年とも重なっていたのでお花を差し上げたらデザートをプレゼントしてくださいました。




080622_184344.jpg

ろうそくが3本立っていたので一人一本ずつ消して。


R君も上手に消しましたクラッカー




今回はこれを持ち込みました。




とても小さいお店なので子供用の椅子はないし、ベビーカーに座らせてパスタを食べさせるのはかなりストロークが長いのでどうしようかと考えていたら、それにこたえるかのようにR君がバンボを引っ張り出していたのでした(笑)


久しぶりに座らせてみたけどまだ大丈夫でした。


次はイスに座れるかしら。








スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

