スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

温泉行って来ました!

2005/07/31 Sun 22:59

体調も戻ってきたし。。。


という事で、ダーリンと一緒に伊豆に
温泉入りに行って来ました♪


「いしいしんじ」さんという作家さんがいて
この人の書く小説のふぉわふぉわした感じが
好きなのですが、

このお方、食にかなり造詣が深くていらっしゃって
(たしかクウネルでよくご飯のことを書いてらっしゃる)

その方のHP に載っていた伊豆畑毛温泉の
大仙家 」にいそいそと行ってきました。


とりあえず今日はその証拠写真


大仙家前にて

ご飯もおいしかったので、
明日はそのお写真などもアップしたいと
思います。


私もダーリンも温泉大好き♪


ここの源泉はぬるいので、
本当にいつまででも入っていられるのです。


いしいさんのページに詳しく書いてあるのですが、
濡れてもいい文庫本がお風呂場に用意されていて
しぶいセレクションの本が30冊ほど。


お風呂上りのダーリンに

「なんか読んだー?
 私、萩原朔太郎の月に吠える読んでたよ。」


「・・・俺も」


う~ん、夫婦ですな。


スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

