スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

昼寝までの道のり

2008/06/04 Wed 16:07

今日はお庭遊びもしたし、「ねんねする」って聞いたらすぐに本棚に絵本を取りに行ったので


寝る気満々じゃ~んと私もお昼寝中の予定をあれこれ巡らしながら寝室へ。


ところが。。。


いつまで経っても元気いっぱいじゃ~ん(泣)


私はひたすら寝た振り(所々ほんとに寝てたけど)。


私が相手にしてくれないことを悟ったのか一人で遊び始めたり。


私は布団をかぶっているので声しか聞こえてこないけど


「いーち、にぃ、さーん、しぃー、ぐぉー・・・」


「いーち、にぃ、さーん、しぃー、ぐぉー・・・終わり!」


どうやら6から先はまだのようです(^^;


「わんわんうぉ、ねんねー。にゃーにゃうぉ、ねんねー。ぶーぶうぉねんねー。ぐぁーぐぁうぉねんねー。」


「うぉ」=「も」で、おそらくこの時はR君特有の決めのポーズもしていたのではないかと(笑)


ぱたっと声がしなくなったのでそぉーっと見てみると、倒れこむように寝ていました。


やっぱり1時間半くらいかかっちゃったよ(泣)


もっと体力使わせないといけないのね、母ちゃんは結構疲れてるんだけどなー。








スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

