スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

実家にて

2008/05/30 Fri 00:27

今日のお初word@R君


クラッカーあっこぉ・・・抱っこ。これは教えていたわけではないのに、いつの間にか言えるようになっていてびっくり。


クラッカー終わり!・・・必ずしも意味を把握しているとは思えないが、ひとまず動作が終了したときに発声。しかし、同じ動作が繰り返されること多々有。


クラッカーねー!・・・大人の語尾をリピートしてる感じ。自分からはまだ使わないかな?


     星空     星空     星空


月曜から実家に帰省しています。

5ヶ月ぶりの実家。

ぐんと大きくなった孫を相手にじいちゃんもばあちゃんも頑張っております。


水曜日は大学時代の友人と10年以上ぶりに!再会できて、うれしかったー♪

子供のトイレトレーニングの話をするようになるなんて、あのころは想像もしなかったなー(笑)

次に会うころは「勉強が・・・」なんて話をするのかしら?

また近いうちに会いに行くからねー!



R君は実家でも「おんなじ」攻撃を開始。

あっちこっちに置いてある観葉植物を指差しては「一緒だねー。」と大人に言わせています。

前々から親には説明していたものの、こんなに執拗に繰り返されるとは思っていなかったらしく。

かなり体力を消耗しております(笑)


楽しそうによく笑ってよく動いているのでよかったわ。

明日は水族館に行く予定。


親がR君の世話をしている間、ちまちまとhandmadeもできたりして、なかなかよい時間を過ごせております。

楽しい時間はあっという間ね~。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。