
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

念願の太肉麺

2008/05/25 Sun 19:47

みなさんは一人でラーメン屋に入りますか?
私はなんの躊躇もなく入れるタイプです。
仕事をバリバリやってる時はヒトリメシをしょっちゅうしていたので、各所に行きつけのお店が。
新宿の「桂花ラーメン」もそのひとつ。
妊娠してから約2年半ご無沙汰していたのですが、今日久しぶりに食する事ができました!
固めの麺にどっさり乗ったキャベツ・豚の角煮・茎若布…一人黙々と食べながらいろんな事を思い出しました。
仕事で失敗した後、心底落ち込みつつも次回に備えてイメージトレーニングしながら食べた日もあったなぁ。
長時間スタジオに篭って仕事すると体が冷えるので(空調は機械に合わせて低めに設定、夏でもダウン着ててました)夏場もついつい寄ってしまって、でも途中から汗かきながら食べた事も。
あの頃がむしゃらに走ってきたから今がある訳で、今の時間に追われない生活が心地良いのも事実。
こんな風に振り返るなんて歳を取ったって事なんですかね。

あ、有楽町の「無限」の塩ラーメンも食べなきゃ!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

