スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひさびさの注射

2008/05/22 Thu 01:10

朝の9時に「3種混合の追加」を接種したR君。


今回は最小限の涙で乗り越えました。


注射針がぶすっと刺さって「うえ~ん」と言おうとした瞬間に目の前に乗り物のシールが!


さすが小児科のスタッフ方です。絶妙のタイミングでした。


朝一番はいいですね、この時期はあんまり患者さんもいないのかな?待合室には誰もいませんでした。


これでしばらく予防接種とはおさらばです。


水ぼうそうとか有料のは追々考えてどこかで打たないといけないけど。。。




せっかく駅近くまで出てきたし、この後急きょお友達が来てくれることになったので何かお茶菓子でもと商店街に行ったのですが・・・


スーパー開いてない。。。


こんな時間に普段来ないからな、でも買いたい手芸用品を手に入れたり、振り込みしたりまぁいろいろとやってるうちに時間は過ぎ。


なかなか有意義に過ごせました。




お友達はスイカをお土産に持ってきてくれました。


初ものだわ~、早速R君もどうぞ。


でもR君は新しいものを警戒するタイプなので首を横に振り振り。


ま、その分お母さんがおいしく頂いたわ。


ちなみにお友達のお子様もぺぇっと吐き出しておりました(笑)




途中でお友達がお昼寝しちゃったのを見て「ネンネー、ネンネー」と指さし確認を。


分かったから、起きるからやめてちょーだい(汗)


一緒に遊んでいるようで全然違う方向を見ている1歳児たち。


見ていて面白いです。








スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

