スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ボートネックTシャツ

2008/05/20 Tue 23:30

今日のお初word@R君


黄色い花ばいばーい     


黄色い花はーい


黄色い花ねんねー


とっても基本的な言葉ですね(汗)「らりらりろりろり」言ってる時は普通の高さの声なんだけど、「はーい」とか言うときは少年合唱団のソプラノみたいな高さの声です。


         馬     馬     馬

今回はR君のボートネックTシャツ。





参考にしたのはいつものこちら。




Check & stripe布屋のてづくり案内


この生地は実は私の長そでTシャツをほどいたものなんです。


生地自体は気に入っていたのですが、ちょっとピチピチで二の腕のあたりの現実を突きつけられる服だったので最近は出番もなく。


でも家族で香港に行った時に来ていた思い出のシャツなので捨てるには忍びない。


で、リメイクとなった訳です。


もともとボートネックのシャツだったので、本当にサイズダウンした感じ。


ただ、下着の肩が丸見えっすね。こういうときはタンクトップでわざと見せる感じにしたほうがいいのかしら。


次回はもう少し襟ぐりをつめようかな。。。。


袖丈と着丈は今まで作った中で一番ぴったりでした。


ヘビーローテで着せないとすぐ夏になっちゃいますね(汗)










スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

