スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

コットンパンツ

2008/04/06 Sun 01:18

先日のお出かけに間に合ったので着せていったのが、こちらのコットンパンツジーンズ






りっぱなお腹で失礼します(汗)


今回はポケットが4つもついてるんです~音譜




バックはこんな感じでフラップというものまで。


ポケットのサイドには綿麻テープのロボットを挟んでみました。


今まではポケットなんて難しそうとスルーしていたのですが、いざやってみるとなかなか面白い。


布を切る段階で柄合わせをしなくちゃいけなかったりしてスリリングでした。


そしてお膝の部分にも注目。




切り替えでダーツが入っていて膝の屈伸が楽にできるようになっています。


切り替え部分もボーダーを横に取ってみました。


ただ、まだ長めの丈なので切り替え部分が膝下にきちゃっててあんまり関係ないんですけどね。




今回の布はいつどこで買ったか分からないくらい前に手に入れたもので(独身時代のものなんで確実に5年は眠ってた(汗))やっと日の目を見て嬉しがってると思います。


そして今回はこちらを見て作りました。

歩きはじめた子どものために

男の子の服がたくさん載っているのでboysのママにはかなりおすすめです。


ズボンのパターンは3種類なんですが、17種類のアレンジを載せてあるので一度パターンを作るといろいろなパンツを作ることができるんです。


パターン作るのって肩凝るので、こういう風に展開してもらえるとうれしいです。




今度は自分用に何か作ってみます。音譜








スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

