スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

散髪

2008/03/13 Thu 01:36

一時期は美容院にお願いしていたR君の散髪ですが、


最近は私がカットするようにしています。


「ピタゴラスイッチ」を見ている間の15分はフリーズしていてくれるので、


その間にできる範囲でやってます。




もともと人の髪をいじるの大好き人間な私。


幼いころは、持っていたキャンディキャンディの人形の髪型を散々いじくり倒したあげくショートカットにした経験あり。


すきばさみでシャキシャキ。


耳元や前髪をいじるとさすがに振り向いて


「なにやってんの?」


な視線をよこしましたが、まーまーどうぞテレビでもと、促すこと数回で無事今日もカットが終わりました。


前髪がどうしてもガタガタしちゃうんだよねー。


難しいのだ。








スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

