
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ベスト完成

2008/02/13 Wed 13:27



始めちゃいましたよ」 から18日。


なんとか冬の間に完成しました。






あり合わせ+いただきものの毛糸で作ったにしてはいい感じに仕上がったでしょうか。


早速着せてみました。












来年用に作ったつもりなんですが、ジャストサイズっぽいのが気になります(汗)


見頃はゴム編みっぽい作りなので、お腹周りは来年も大丈夫かな?


丈がちょっと短かったかしら。




今年の冬の編み物はこれにて終了。


来年は長袖のものに挑戦してみようと、先日ユザワヤでバーゲンになったところを狙って10玉購入済み。


これからはロックミシンで縫いもの三昧と行きたいところ。


昨日も「C&S」で予約販売に手を出してしまったよ(汗)


でも、ひとまずハンドメイドはおいといて、確定申告しないとね。。。










未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

