スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

がま口

2008/02/09 Sat 22:33

編み物をちょっとお休みしてこんなのを作ってみました。






先日「RickRack」で買った「がま口」+レシピを使いました。


布も同じく「RickRack」


初めて作ってみましたが、イメージが先行しすぎましたかねあせる


布をはぐ方向も縦じゃなくて横にすべきだったなぁ。


金具に入れ込む時に入らないんじゃないかと焦りました。


ポイントのワッペンはユザワヤで。


ちなみにひっくり返すとこんな感じ。








同じ布から切り出したのに、使いどころでこんなに違うんですね。


明日、高校時代の同級生に3年半ぶりに会うのでプチ土産にと思って作ってみましたが、反応はどうですかね。


R君にも初めて会うので、何と言ってくれるか。。。




今日のR君。


いつものように駅前のスーパーにお買い物に行ったとき、


親は行くつもりはなかったのですが、


行きつけのカフェに何の迷いもなくズンズンと入って行ったので笑ってしまいました。


自分のテリトリーだと思ってるんですかね。










スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

