
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

みごろ完成

2008/02/01 Fri 06:52

080201_064019.jpg

今週は寝かしつけで撃沈しても、真夜中過ぎに復活できる日が多かったので、思ったり早く身頃ができました。




胸のあたりの切り替えはデザインというよりは、地色の毛糸が足りなくなりそうだったので苦肉の策(汗)




今回の地色の毛糸はお茶の先生のお母様(御年90歳!)から頂いたもので、足りなくなったときにお店で扱ってない可能性ありだったので。


切り替え部分の毛糸も何年か前に買ってあったもので、色が合うか微妙な感じではありましたが、こうやってみるとそんなに違和感ないかしら?


自分の目が慣れちゃったから?(汗)




あとは裾と襟ぐりと袖ぐりを一目ゴム編みすればいいのだが。。。




編むのはそんなに大変じゃないと思うけど


「目をひろう」


「最後の始末」


という難所が控えておりまする。




勢いで頑張るぞーメラメラ








未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 厄払い | HOME | スプーン »

