
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

RickRack

2008/01/28 Mon 06:03

080127_193721.jpg

昨日「編み物!」なんて言ってたのに、もうこれですよ(汗)

ロックミシンを買ってからというもの、ハンドメイド系のブログを拝見しまくりなんですが、

よく


「RRさんのニットを使って作りましたドキドキ

なんて下りを目にする事が多くて。

最初は何の事だかよくわかりませんでしたが、ハンドメイドの世界では有名なお店なんですねー。

よくよく見たら実店舗が車で行ける範囲にあるじゃないですかラブラブ!

早速行っちゃいましたクラッカー

代官山のC&Sをイメージしていたのですが、もっと広かったです。

たまたま「プチマフラーを作ろう」というワークショップを開催していたので、店内は参加されてる方の熱気が。

その空気にフラフラとお買い上げですよ。

080127_193830.jpg

90cmや100cmのタグ(15枚入り!)なんか買っちゃって、作る気マンマンな自分がいますあせる

時間を、私に時間をくれー。

寝過ぎなだけなので、すぐ解決できそうな問題なんですが…
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

