
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

始めちゃいましたよ

2008/01/27 Sun 00:42

080127_003325.jpg

この冬4作目に手を付けちゃいました。

前回ゲージをとらないで突っ走った結果、すでにサイズアウトしてしまってましたので(MASHAさん貰ってくれてありがとう!)
今回は最初から100cmのサイズをセレクトしてあります。
大は小を兼ねるしー。

2月に入るとCHECK&STRIPEの予約した布がやってきて、ロックミシン強化期間に入るのにー汗

それよりなにより確定申告しなくちゃなのにー叫び

でも一度付いた火は消せないのだ。

やるのだードンッ

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

