スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キッズコーナー

2008/01/23 Wed 08:09

大分前になりますが、R君コーナーをテレビの近くから窓際に移動しました。


それまでは完全にデッドスペースだったのですが、


おもちゃ用と絵本用にそれぞれ棚を買い足してこんな感じになりました。









棚自体は大分前に設置したんですが、なんで今頃こんな事を書いているかといいますと。。。






壁にご注目!


もともとはブラックの合板だったところに布を貼ったんです。


まあ両面テープで貼り付けただけなので、小一時間の作業でしたが、布は昨年末には買ってあったのですごく長いこと「やらなくてはいけない事」の上位にあったので一仕事片づけた感があります。


しばらくはこの棚に入る範囲のおもちゃで遊んでもらうこととしましょう。


って言っても、絵本棚はすでにいっぱいいっぱいになりつつありますが。。。


読まなくなったものは別場所に移動、という手もあるんでしょうが、結構どの本も現役で活躍中なんですよねー。


だからといって絵本を与えることはセーブしたくないし。


やっぱり図書館で借りつつ、気に入った物を改めて購入という手法で行くんでしょうね。



ちなみに今回の棚はこちらで購入。






この白い棚、結構使える割にはお得なお値段です。


お薦めです~ドキドキ


スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

