スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

3連休の最終日。

この冬一番の冷え込みということで、築30年を超えた一戸建ては寒すぎる!


どこか暖かいところ、R君が歩き回れる所にいこうということで、こちらに行ってきました。


こどものあそびば「ピアレッテ」

車で40分ほどの距離を走らせて到着。


休日だからか父+母+子供α人という組み合わせが多くて、大人がいっぱいいる感じ(汗)


R君はままごとセットを見つけて、しばらくはそこでパンのおもちゃをあっちに運んだりこっちに運んだり。


そのうちにいい場所を見つけました。








壁一面にマグネットが貼ってあります。


一つ一つのパーツは○とか△とか□という単純なものなので、組み合わせ次第でいろいろなものを表現できます。


大人でもはまってる人いましたよ。


そのあとはボールプールでひと遊び。






ちょっと明かりの色が悪かったので青味がかってますな(汗)


気がつくと2時間くらい過ぎてました。


雨なんかでお外で遊べない時にまた来てみたいと思える施設でした。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

