スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

できたはいいが・・・

2008/01/12 Sat 23:04

ブログの更新が滞っておりましたが

予告通りはまっておりました。





私にしては頑張りましたよー。


裾と前立てと脇ぐりの部分は別糸で編んでみました。


ただゲージを取るのを忘れていたので


編みあがってR君に着せてみると・・・





パツパツガーン


小さすぎました叫び


う~ん、どうしよう。


まだ見ぬ第2子のために温存しておくべきか。


どなたかの出産祝いにもらっていただけるのか。。。


よっぽど上手か、とっても仲良い人からじゃないと「手編み」って重くないですか?


あ、恋人じゃあるまいしそこまで考えなくてもよいかしら???

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

