スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

我が家の歴史

2008/01/07 Mon 10:34

我が家の初詣では毎年「深大寺」です。


今年は6日に行きました。

いいお天気でしたし、もう人もそれほどでもなくて並んだり駐車待ちでイライラすることもなく、スムーズにお参り

できました。


おみくじも2年連続の「大吉」!


今年は、今年こそはこの効力を信じたい!!


そして毎年買っているのがこちら。





「深大寺土鈴」というそうです。


今年はねずみ年で経済的にはいいと言われている年らしいので(その割には悲惨な大発会でしたね)めでたい感じの金色にしてみました。


これで少しは我が家にも金運が来るかしら。。。


毎年一つずつ増えていきます。





そのうちに干支が一回りするんですねぇ。そのとき家族はそれぞれいくつなのかしら。


ちなみにR君はこの土鈴が大好き。


振るとカラコロとやわらかい音が鳴るのがいいみたいです。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

