スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

3度目の散髪

2007/12/23 Sun 00:43

生まれた時から髪がふさふさのR君。


また前髪が目に入るくらいに伸びてしまい、後ろ髪も結べそう。。。


年末年始は写真を撮る機会も増えそうだし、こざっぱりしますか。


前回も前々回も美容室で切ってもらって号泣したので

今回は朝から言い聞かせてみました。


「R君、今日はお兄さんのところで髪の毛ちょきちょきしてもらうからねー。


分かったのかどうなのか。。。


彼の出した結論は。。。




寝る!


いつものお昼寝の時間よりはかなり早い時間にもかかわらず、

美容室につく3分前に入眠。


私が抱っこしたままいろいろな方向に顔を向けさせて、

寝ている間にすべてを終わらせました。


終わってベビーカーに乗せようとするとパッチリとお目覚め。


R君・私・美容師さんすべてにストレスフリーな散髪と相成りました。



でかしたぞ、R君!

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

