スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

秋を愛でに

2007/12/04 Tue 01:33




秋ですね。って落葉の鑑賞は冬の行事なのか?秋でいいのか?


週末は井の頭公園で落ち葉を満喫してきました。


R君も歩いたり(大人が手を引いてですが)、座って落ち葉を触ったりと大忙し。





この時期になると、風が吹かなくても落ち葉って降ってくるんですねー。


大人チーム(私+夫)もその風景も見て癒されました。


ちょうど池の前のベンチが空いていたので、そこに座って去りゆく秋を愛でていたのですが、


目の前に「漫画の読み聞かせ」をやってる怪しげなおじさんが奇声をあげていたりして、これも井の頭ならではの風景だなぁと思ったり(^^;



今回R君のご飯として持っていったのがこちら。





これ、お豆腐と小麦粉と塩とベーキングパウダーのみでつくったパンなんです。






ちゃんとパンな感じでしょ!


実は最近「vege dining 野菜のごはん」 の izumimirun さんの作るメニューにはまってまして。


ちなみに夕食は


大根のジュッ!


こんがり☆白菜生姜焼き


大根葉の炒め物


豆腐の味噌汁


と野菜づくし。


最近の夫はメタボ予備軍を卒業して、このままいくと終身栄誉監督まで登りつめそうな勢いなので、なんとか家の食事だけでも体にいいものをと思っていたりして。


izumimirun さんのメニューは簡単でいて、おいしそうなものばかりなんですよね。


しばらくお世話になりそうです。


スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

