スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

芝生にて

2007/11/21 Wed 01:23

我が家から車で10分くらいのところに「神代植物公園」があります。


前回はバラ園できれいなバラを楽しんだのですが、


今回は道路を挟んだところにある「自由広場」に行ってみました。


こちらは無料!


だだっぴろい芝生の公園で小高い丘があるだけー。


周りはすっかり紅葉していました。





今回の主要な目的は


「年賀状用の写真を撮る」事。



芝生に着いた途端、夫の手を握って歩くR君をパシャパシャ。


普段はカメラが気になってしかたがないR君も


今は歩くのに夢中のようです。


ただ真剣なので、なかなか笑顔が撮れません。。。



こんな感じ。






それでもなんとか使えそうな写真も撮れました。


今回も早めに作業して、クリスマス前には終わらせるぞ!終わらせたいぞ!?



今日は「ありがとう」のおじぎを仕込んでみました。


座ったまま上半身をぐーっと前に倒します。


まだ「R君、ありがとうは?」と聞かないとできないですが^^;



スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

