スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

散歩のお友達

2007/11/07 Wed 21:57



R君の新しいお友達、ピーポ君です。


昨日夫がわざわざ警察博物館とやらまで行って買ってきました。


なぜかというと・・・


我が家から駅までの道にピーポ君の看板がかかっているところがあるんですが、


必ずそこで指さしでうれしそうに「おっ!」と一吠え。


最初はなんに反応しているか分からなかったのですが、


別の道を通った時にも、ピーポ君の看板に反応したので


好きなのねーと感心していたところ。



早速R君に見せてみると、


うれしそうにこねくりまわしておりました。


ちいさいくせに腕も顔も回るんです。


なかなかやるな。



今日は納豆をぐるぐる混ぜる私のまねをして、腕をぶんぶん振っておりました。


「しろくまちゃんのほっとけーき」の効用と思われます。


スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

