スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

歩きました!

2007/11/03 Sat 21:36

とうとう歩きました!


4歩ですが。


前へというよりは斜め横へ、ですが。


お茶のマグの蓋を開けてほしいというのが、今回のモチベーションでした。



いやぁーうれしかったです。


目頭熱くなりました。



児童館に行くと、8月生まれの子はもちろん9月生まれの子もスタスタ歩いていたりするので


心配しなくていいとは分かっていても


胸がザワザワしたり。



足が強いと生まれてすぐから言われて、「こりゃーすぐに歩くよ」なんて言われ。


ハハハと笑いながら


「ちゃんとハイハイをしっかりしないと肺機能が育たないって言うし」


っていらぬ心配をしていたりもしたが。


もう充分ハイハイもしたし、そろそろいいよね。



新たな世界へ踏み出せたR君。


おめでとう。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

