スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

眠れぬ夜は・・・

2005/07/18 Mon 21:42

昼寝のしすぎです。


私にしては全然眠れませんでした。


ダーリンは横でスーピー気持ちよさそう。。。


私の布団のほうにゴロゴロ転がってきたので、


私:「ダーリンの布団はあっちでしょ?向こうに行って。」


だ:「・・・zzz僕のこと、粗末に扱ったら、バチがあたるんだから・・zzz・・・」


ゴロゴロ転がって帰っていきました。


夜中の3時にわらかしてもらいました。


今日の朝、本人に聞いたらな~んにも覚えてませんでした。


バチって、どんな???


スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

