
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お礼参り

2007/10/16 Tue 23:58


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=319506-1192546021-340-227


R君が生まれて1年1ヶ月が過ぎ、ようやく水天宮にお礼参り。


土曜日だったのでお宮参りや戌の日のお参りの人+七五三のお参りでおおにぎわい。


そんななかを御札と腹帯に「お気持ち」を添えて、お返しすると・・・


「お干菓子」と「お米(ひとつまみ)」と「お守り」をいただきました。


本当に「お気持ち」しか添えなかったので申し訳なかったわ(汗)



あとは京都の鈴虫寺にお札をお返ししなければ・・・


いつのことになるやら。



このあと東京ミッドタウンにおのぼりしてみたんですが、


私が腹痛に見舞われそうそうに退散。夫よ、スマン。


「とらや」の白玉あずきはちゃんと食せたんですけどね(^^;




未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

