スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久々のオフ会

2007/10/12 Fri 23:31

同じ市に同じ年に生まれた親子の集い。


mixiのオフ会に久々に参加しました。



もはや誰だか分りませんが、大盛況ということだけは伝わりますでしょうか・・・


おそらく30組くらいの親子が集合していると思われます。


最初はハイハイしたり、ただバスタオルの上で寝ているだけだった子供たちも。。。



もうわらわらです。


ふすまを開けたら一面鏡だったことを知り、狂喜乱舞して集まりくる子供たち。


マイペースにひとのおもちゃで遊ぶR君。


子供もお母さんも個性的で見ていて楽しいですなぁ。


こういう場所に行くとR君は


お母さんべったりで、いなくなるとすぐに泣きだす・・・というタイプでもなく


眠くないとき以外はそれほど必要とされません(^^;


今日は知らないお母さんのママバックに、これまた人様のおもちゃを一生懸命収納しておりました。



ゲームの中でハイハイをしてお母さんの所まで行くレースに参加したのですが


一目散にお母さんのところに走る子


ギャン泣きしてそのまま動けない子


いろいろおります。


R君はというと・・・


にまーと笑ったまま動きません(^^;


一生懸命呼びかけると


「おっ?」


と腰を半分浮かしたあと、あらぬ方向に向かっていってしまいました、あぁ・・・


さすがに3分の1くらいの子は歩いておりますなぁ。


ただ、3月末生まれで6か月というお子さんもいらっしゃって、


4月生まれの子と比べるとほぼ1歳違うわけで。


この子たちが一緒の学年になると思うと、小さい頃の差はなかなか大きいものがあるなと思ったり。


ほんとにわずかな期間でしょうけどね。


毎回幹事のみなさまが頑張ってくださっていて、


気持のいいオフ会でございます。


ずっと続くとよいのだけれど。






スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

