スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひとりでたっち

2007/10/11 Thu 22:02

「ティコティコティコ・・・・」


「ロリロリロリ・・・」


最近R君のボキャブラリーに加わった言葉です。


これがウィーン少年合唱団かと思うような清らかな声で聞こえてきた日にはかーちゃんもとーちゃんもデレデレっす。


そんなR君。


とうとう立ちました!


最近膝立ちや片膝を立てて腰を浮かせたりしていたので


もしかしたらそろそろかしら~なんて思っておりましたら。


初めてうん○んぐスタイルになったのを見て


「これはいけるかも!」と思った母は


「たっち!たっち!」と一気飲みをあおるようなテンションで手拍子。


するとにまーと笑って「フン!」と立ち上がり・・・


すぐしゃがみました(^^;


これってひとりでたっちに相当するのか?


ちょっと悩んでおりましたが、その後もう一度しっかりたっちして10秒ぐらい踏ん張りました。


問題ないでしょー。



1歳1ヶ月にしていよいよ3Dの世界に飛び込んでいくのですなぁ。


その瞬間を目の当たりにできて母ちゃん冥利につきます。


ちょっとずつつかまり立ちから手を離す時間も増えてきてるし。


手をつないでのお散歩までカウントダウンできる時期ですね。





スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

