スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

動物園デビュー

2007/10/08 Mon 22:28




先日水族館デビューを果たしたR君。


今回は井の頭公園の動物園に行ってきました。


どんな反応を示すかなぁと思いましたが。。。


「触れ合いコーナー」ではまったく無反応(^^;


しかし御年60歳を超える象さんの前では


「おっ!おっ!」


猿さんの前でも


「きゃっ!きゃっ!」


とそれなりに反応していました。


私は動物園なんて何年ぶり?もしくは何十年ぶり???


でも、


水族館に行った時にも思いましたが


ファミリーで溢れてます。


小学生まで無料ですもんねー、大人も400円だし。


お弁当を持って自転車で来れば一日中遊んでられますね。


今回はぐるっと一回りしてご飯を食べて帰りましたが、


次回以降は「年間フリーパス」を買うことも視野に入れて


より楽しみたいと思います。


今回一番楽しんだのは夫でしたね、間違いなく。


スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

