スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ガリガリゴリゴリ

2007/09/07 Fri 22:49

先日おっぱいケアに行った時のこと。


「こんにちはー。」


しばらくしてほかのお母さんを施術中の先生が振り返って


「やだー、なんの音かと思ったらR君の歯ぎしりの音かー。」


そうなんです


入室してからずーっと


がりがりごりごりがりがりごりごり・・・


ほかのお母さんも


「怖い~。」


と、笑っておりました。


私も怖い~


そりゃ乳首の付け根も削れるわ。


そこでは赤ちゃんが食べてもいいようなおやつ類も販売していて


私がマフィンかスコーンで悩んでいると


「丈夫な歯のR君にはこれがいいんじゃない?」


と先生が指さしたのはクッキー。


ここのクッキーはバターを使っていないので


大人が食べても結構な歯ごたえ。


さてR君はどんな反応を示すかしら。


始めは


「?」って感じでしたけど


すぐに歯で削って食べることに成功してました。



ただ、歯をつかうものを食べてるとかなり長い時間静かなんですよね。


果物でも梨を食べてる時だけはおとなしいし。


もっと歯を使うような食事にしたほうがいいのかなぁ。





スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 読んで! | HOME | 対決! »

