
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

対決!

2007/09/06 Thu 16:16

昨日の


ゴキブリ


ですが。。。



ブログをアップしたあとダイニングに行くと、


しょーこりもなくおったんですわ。



ふっ、そんなに殺られたいか。。。



視線はゴキブリから外さずに、


そばにあった使用済みのラップの箱を握りしめ、


じりじりと敵に近付きます。



とりゃー。




ここら辺から私の頭の中では「どろろ」の妻夫木くんが降臨。


この前見たばっかりなもんで。


ちょっと的を外してしまい、「ちっ」とか言ってる間に


敵はサッシのレールの隙間に身を潜めた模様。


ラップの箱ではとどめをさすことができない隙間。


やつも考えたか。


しかし、ここで視線を外したらまた取り逃がしてしまいまする。


ラップの箱からおもむろに芯を取り出して


端をつぶしてと。


強度よし、幅よし、角度よし。



敵の頭上からぶすっと。


はい、一撃で終了。



いやー、ゴキブリって大嫌いだけど


対峙&退治する時ほんとテンションあがるね。


って私だけ?


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

