スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

コストコ!

2005/07/17 Sun 10:25

予告どおり?コストコ多摩境店に行ってきました!

??????????? 20050716_1711_0001.jpg

これ、やってみたかったんですよね~(笑)


だって、皆さんの戦利品見るたび

「い~な~」って思ってたんですもの。

て感じで、今回の私の戦利品の中身は・・・


☆ウルトラダウニー4.8L
☆大森屋 業務用のり茶漬け

☆ハーバルエッセンス シャンプー

☆ハーバルエッセンス コンディショナー

☆カットトマト缶 8個いり

☆ホールコーン 8個いり

☆牛豚合挽肉 1200g

☆さくら鶏 ムネ肉 2kg

☆さくら鶏 モモ肉2kg

☆ベーキング ソーダ

☆サンマ・いわし・サバの缶詰 6個パック

☆ガラスープのもと

☆マギーブイヨン

☆カニの缶詰 3個パック

☆ミニパン24個セット

☆豚ロースかたまり 1kg

☆国産牛切り落とし 600g

☆ベーコンスライス


以上、18点でございます、(;゚∀゚)=3ハァハァ

このうち、ミニパンとさくら鶏モモ肉は試食もしました!


ミニパンのほうは「最後の焼き」を自宅で行うものなのですが、

焼きたてのパンにガーリックバターが塗ってあったのを

いただいき、ホカホカでおいしかったですぅ~。


写真では分かりにくいですが(右の奥にあるオレンジっぽいのがそう)

6個ずつパックしてあるので、4人家族なら1パックで朝は

間に合うんじゃないかなぁ。


しかも、常温で保存できるんです、うれし~!


さくら鶏モモ肉は歯ごたえがしっかりしていて、

塩で焼いただけなのにとってもおいしかった!


我が家では「ゆで鶏」として、かなり活躍してくれると

期待しています!


他のものも、使っていく中で「これは!」と思ったら

紹介させていただきますね♪


あ、後、ダーリンが書いておいてって言ってたのは。。。


フードコートでうってる「プルコギ ベイク」!

こってり好きにはたまらなくおいしいです!


チーズとお肉がピタサンドの皮の中で

ダンスしてる感じ~♪


お値段が380円なので、ちょっと高いかなぁ

周りで食べてる人は見かけなかったけど

一度お試しあれ!


って周りを見渡すと、レジを通したばかりの

「おすしセット」をさっそく満喫されてる

ご夫婦とかいらっしゃるんですよね~。


こうなると、もうレジャーランド(笑)

でも、楽しそうで何よりでした♪

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

