スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

登る!

2007/09/01 Sat 16:54




ソファーに登れるようになってあまり日も経ちませんが・・・


どんどん上に登っていきます。


右手にプリンターが見えますが、今日はプリンターに登ってそこからさらにソファーに乗り移りました。


多分腕の筋トレは相当やってる感じだと思います。


たまにほぼぶら下がってる状態の時もあって、懸垂してるのかと思いますし(;^_^A


登るのは上手になっていくんですが、

まだ下りるのが・・・


頭からと足からと半々くらいなので、目が離せません~ガーン


最近ものすごく高い声を出します。


しかもなにかを問いかけたいときはちゃんと語尾が上がる。


今朝、朝食を食べているときに夫がデザートにバナナを食べ始めたんですが、


それを見つけたR君。


「あ~右上矢印?はぁ~右上矢印?」


猛烈抗議してました。


「なんでお父さんだけバナナ食べてるんだよ。僕の分は?」

ってとこでしょうか。


半分はR君の胃袋に収まりました。


いやー、本当によく食べます。


そして、コップデビューしました。


DURALEXの一番小さいコップでお白湯を二口くらい飲めるようになりました。


とは言っても


すぐ逆側にコップを傾けそうになるので、私がほぼ持っているようなものですが(;^_^A



今日の夕飯でひじきに初トライします。どんな反応でしょうか???


スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

