
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

前夜

2007/08/23 Thu 23:41

とうとうR君の誕生日も明日にせまりましたよ。


去年の今頃は病院のLDRに入っていて、お馬さんみたいな椅子にまたがってたなぁ。


痛みのがしのため。


そしてベッドでは夫が寝ていたなぁ。


看護婦さんが来なくてよかったよ汗



明日のDINNERの準備も着々と進めてはいるのですが、


それはR君の分だけ。


うーん、大人の分はどうしよう。


めでたいけど手をかける余裕はないから、鯛の塩焼きか?



この頃のR君は


「ちょうだい」と言わなくてもいろいろくれるようになった。


しかも今までは執着して絶対手を放さなかったようなやつを。


リモコンとか携帯とかおむつとか。


R君はなぜかおむつが大好きで


いつも


「さーおむつ換えようね」


と、新しいおむつを出してくると、はいてるおむつを脱がせてる間にちゅーちゅーとしゃぶっていたのだが。。。


今ではソファにつかまり立ちをさせておむつを脱がしていると


そばに出していた新しいおむつを


「はい」


とばかりに渡してくれる。


いやぁお兄ちゃんになった感じがするわー。



初めての誕生日。


明日はどんな一日になるんでしょうねー。

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

