スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

12日の診察

2005/07/15 Fri 16:13

3日間更新もしていないのに
覗いてくださった方、
ありがとうございます(泣)


12日の診察ですが、
やっぱりまだ心音を確認することが
できませんでした。


胎嚢は20mmくらいに順調に大きくなってきて
いるのですが、まだ胎芽は
確認できないということです。


今週こそは・・・と思っていたので、
本当にがっくりきてしまいました。


先生曰く

「確かにこの時期で確認できないというのは
遅いほうではあるけれども、まだまだ諦める
時期ではない」

とのこと。


「もしかしたら、出血があるかもしれないので
ちょろちょろだったら、焦って病院に来る必要は
ないけど、連絡だけください。
血の固まりがごろごろ出てくるようなら、
病院に来てくださいね。」

とも、言われました。



血の固まりがごろごろ。。。怖すぎる・・・il||li _| ̄|○ il||li


でも、今のところ出血らしきものはないんです。


病院を出てダーリンに連絡したときは
さすがに涙が出てきました。


ダーリンは

「お母さんがしっかりしなくちゃだめだよ」

って言ってました。


多分、私自身が仕事の兼ね合いとかあって
焦ってたんだと思います。


早く心音を確認しないと、次の行動に
移れないって。


でも、今回も確認できなかったことで
そういうのが私の単なるわがままだったなぁと
思ったんです。


お腹の中にいる子が、この先確認できて
対面できる日が来る子であっても、

このまま対面することなく終わる子であっても、
それは私たちの運命でどうすることも
できないので、

あるがままを受け入れていこうと思えるように
なりました。


とはいっても、基礎体温をまた測り始める毎日。
一時期よりちょっと下がって36.8度をなんとか
キープしています。


いつも体温計を見てぐっと下がってないことを確認し
ほっとする日々。


みなさんにいい報告ができるまで、
ブログは続けていこうと思います。


これからもよろしくおねがいしますv(*^-^*)ゞ*'゚

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

